ルミネは、日本初となるFacebook連動型仮囲い広告を10月下旬に開業予定のファッションビル「ルミネ有楽町店」で21日に公開する。
今回の「ルミネ有楽町店」の仮囲い広告は、ソーシャル・ネットワーキング・サービス「Facebook」と、看板広告とを連動させた日本で初めての取り組み。仮囲いとして展開する広告には、ルミネ有楽町店オープンにあわせて、コンセプトである“Otona?”の世界観を表現するために、世界中のファッショニスタから注目を浴びているアメリカ・ロサンゼルス在住の人気ファッションブロガーRUMI NEELY(ルミ・ニーリー)さんを起用した。
撮影は実際に有楽町で行い、ルミネ有楽町店のスペシャルサイトやFacebookページでも紹介される計20スタイルが仮囲いに登場する。各スタイルには、Facebook同様にリコメンド機能「いいね!」ボタンを設置しており通行した方がボタンを押すと、1日からスタートしたルミネ有楽町店スペシャルサイト(http://yurakuchootona.lumine.ne.jp)とFacebookページ(http://www.facebook.com/lumine.yurakucho)とで連動し、「いいね!」のカウント数表示が反映される仕組みとなっている。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ