トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

フジテレビ、「スーパーニュース」キャスター大島由香里さん・椿原慶子さんのブログ開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

フジテレビは、平日夕方放送のニュース番組「スーパーニュース」のキャスターである大島由香里さんと椿原慶子さんによるブログを、「スーパーニュース」ホームページ内でそれぞれ本日22日に開始する。

今回開始するブログは、「ユカリある☆リポート(大島さん)」・「スーパー椿ニュース(椿原さん)」と題し、本年4月からキャスターの安藤優子さんと共に番組を進行する2人が、取材で感じたことや、日々どのようにニュースを伝えているのかなど、番組では伝えられなかった想いをつづる内容となっている。

大島さんは、以前にも「ユカリある☆ブログ」を展開していたが、「スーパーニュース」キャスターとして内容を一新し、取材で感じたことや日々思ったことをつづる「ユカリある☆リポート」としてバージョンアップする。固いニュースばかりではなく、グルメリポートなどさまざまなジャンルの記事が紹介されていく。

椿原さんは、番組タイトルを借りた「スーパー椿ニュース」が、個人では初めてのブログとなる。今まで原子力安全委員会のあり方を追及した企画で、果敢に政府要人に切り込み度胸の良さを示した彼女が、どのようにニュースを伝えているか、その心の内をブログでつぶやく。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事