トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

キリン、「サッカー日本代表応援缶」パッケージの「麒麟淡麗<生>」と「淡麗グリーンラベル」を数量限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

キリンビールは、「麒麟淡麗<生>」・「淡麗グリーンラベル」の「サッカー日本代表応援缶」を全国で11月2日に数量限定販売する。価格はオープン価格。

当初は「サッカー日本代表応援缶〈第2弾〉」として、表裏ともに「SAMURAI BLUE」(サッカー日本代表)の選手11人をあしらった躍動感のあるデザインを予定していたが、先般開催された「FIFA女子ワールドカップ ドイツ2011」で見事「なでしこジャパン」が優勝を果たしたことを記念し、急遽「なでしこジャパン」の選手11人が登場することとなった。2002年から発売している「サッカー日本代表応援缶」に「なでしこジャパン」(サッカー日本女子代表)の選手が登場するのは今回が初めてとなる。

パッケージはどちらとも表面がサッカー日本代表選手「SAMURAI BLUE」をあしらったデザインで、裏面はサッカー日本女子代表選手「なでしこジャパン」をあしらったデザインとなっている。 品種は、それぞれ350ml缶と500ml缶を販売する。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事