トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, ENTAME

「もてますカラ」を付けた女性からプロポーズして結婚が成立した夫婦に、結婚式での引き出物をプロデュースするサービス開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

フローフシは、「もてますカラ」を購入した女性に婚姻届を一緒に送り、「もてますカラ」を付けた女性からプロポーズして見事結婚が成立した夫婦に、結婚式での引き出物をプロデュースするという新サービス「もてますカラで・・・日本女性を笑顔にしますカラ ~第1弾~」を22日に開始した。「もてますカラ」の価格は1890円。

このサービスは、煮え切らない彼氏にやきもきしている女性や、そろそろ結婚という雰囲気から最後の一歩が踏み出せていない女性に、フローフシが、「もてますカラ」+「婚姻届」を同封し届け、女性からのプロポーズのチャンスを応援する企画。プロポーズが成功すると、結婚式当日の引き出物をプロデュースするという特典付きとなっている。

「もてますカラ」は、総合美容クリニック「eye beauty clinic」が研究開発したメディカルメイク。24時間つけたままで使用でき、“マスカラでエイジングケア”ができる、まつ毛美容液いらずの最先端マスカラ。木下優樹菜さんも結婚式の引き出物として「もてますカラ」を選び話題となった。

対象購入サイトは、「リトルウィッチオンライン【公式】」・「【楽天市場】リトルウィッチオンライン」・「半額東京」で、この3サイトから購入した人がサービスに応募できる。「もてますカラ」の詳細HP(http://little-witch.com/contents08_01.html)で確認できる。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事