バナナ・リパブリックは、韓国のトップアイドルグループ2PMと、同世代の女性から圧倒的な支持を得ているモデルの小泉里子さんを起用した、秋のキャンペーン「2PM in Love with SATOKO KOIZUMI」を25日に開始する。
「2PM in Love with SATOKO KOIZUMI」は、メディアと店頭を連動させたキャンペーン。2PMと小泉里子さんを巡るショートストーリーを雑誌とWEBで展開し、その中で小泉里子さんがバナナ・リパブリックの最新コレクションを着こなしていく。
ストーリーは、小泉里子さん扮する大手レコード会社宣伝部勤務のOLのもとに2PM来日決定のしらせが届き、日本でのプロモーション全般の責任者に急遽抜擢され、その日からプロモーションの成否をかけた慌ただしい日々が始まっていく、という内容。場面ごとに異なる全36種類のコーディネートは実際に購入が可能で、一部のコーディネートはバナナ・リパブリックの店頭で展示される。
ストーリーは前編・後編に分かれ、2PM来日までの前編は雑誌「CLASSY.」10月号で、来日中の奮闘記はバナナ・リパブリックのキャンペーンサイトでそれぞれ展開される。詳細はバナナ・リパブリック キャンペーンサイト(http://BR2PM.com)で確認できる。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ