トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

最も涙した浜崎あゆみさんの曲、1位は「Days」

このエントリーをはてなブックマークに追加

最も涙した浜崎あゆみさんの曲1位は「Days」という調査結果が発表された。この調査はレコチョクが、「レコチョク 音楽情報」サイトでユーザー投票により発表されたもの。

「浜崎あゆみさんの曲で最も涙した曲は何ですか?」と尋ねたところ、1位「Days」、2位「You were…」、3位「HEAVEN」と続いた。1位にランクインした「Days」は、好きな人を一途に想う切ない歌詞が共感を得ているようだ。

次に、「浜崎あゆみさんの曲で歌詞に共感した曲は何ですか?」と尋ねたところ、1位「A Song for ××」、2位「Days」、3位「MY ALL」と続いた。1位「A Song for ××」は、歌詞の中に「居場所がなかった 見つからなかった 未来には期待できるのか分からずに」というフレーズがあるように、リアルな内面の心情や不安をストレートに表現した曲は多くの人の共感を得ているようだ。

最後に「浜崎あゆみさんの曲で夏に聴きたい曲は何ですか?」と尋ねたところ、1位「BLUE BIRD」、2位「July 1st」、3位「Greatful days」と続いた。

なおレコチョクでは、浜崎あゆみ「Why… feat. JUNO」の着うたフルを24日に独占先行配信開始した。この曲は、ジュンスの兄JUNOをフィーチャーし、誰もが共感できる切ない想いを綴ったミディアム・チューンとなっている。この曲も収録されたミニアルバム「FIVE」は、31日リリースされ、Eコマースサイト「レコチョク shopping」で予約受付を行っている。また「Why… feat. JUNO」の着うたフルを31日0時までに購入した人全員に、「FIVE」レコチョク限定待ち受けをプレゼント。

さらに、同曲の独占先行配信を記念して「poker face」・「YOU」など浜崎あゆみの代表曲20曲の着うたフルが、期間限定半額キャンペーンを行っている。詳細はHP(http://recochoku.jp/music_info/index.html)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事