トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「マックスター」が「マックランチ」として平日期間限定で復活販売

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本マクドナルドは、人気商品「マックスター」を平日11時から21時に販売しているお得なセットの「マックランチ」のスペシャルメニューとして平日期間限定で、8月29日~9月8日に復活販売する。価格は390円。

「マックスター」は、1995年に「ベーコンチーズダブルバーガー」として期間限定で登場し、2002年に「マックスター」と名称変更して販売した人気商品。このたび、復活販売を求める多くの要望に答え、9年6カ月ぶりに登場する。

「マックスター」は、ジューシーな2枚のビーフパティにまろやかでクリーミーなチーズ、そしてオニオンとピクルスをアクセントに、スモーキーな香りのベーコンを加えた一品。ケチャップとマスタードというシンプルな味付けでありながら、2枚のビーフパティとベーコンが絶妙なハーモニーをつくりだし、ボリューム感もたっぷりな仕上がりとなっている。

今回はこの「マックスター」が、平日限定のセットメニュー「マックランチ」のスペシャルメニューとして復活登場し、「マックフライポテト(S)」と「ドリンク(S)」を合わせて楽しむことができる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事