セシールは、新ファッションブランド「ETHIQUE(エティック)」から2011秋冬アイテムを、専用オンラインショップ(www.ethique.jp)で9 月1 日に販売する。
2011秋冬アイテムは、メインターゲットを20 代~30 代の女性とし、新商品第1弾として、アパレルを中心にバッグやパンプスなどの服飾雑貨を含む22 アイテムからなる。「シャドウストライプ・スカートスーツ」や「シャドウストライプ・パンツスーツ」の働く女性のベーシックスタイルや、「ビジューモチーフ・インソールパンプス」などカジュアルなアイテムもリーズナブルな価格で登場。
「ETHIQUE」は、「媚びること無く自然体で男目線を意識する事が出来る服」をそのコンセプトとし、スタイリングはヨーロピアン・コンサバをベースにトレンドも取り入れ、着るだけで美しいボディラインが完成することにこだわりを持ったデザインが中心となっているブランド。今シーズンのコンセプトは“Beautiful Chic”で、「美しく見える服」をテーマに、クラシック・トラディショナル・エレガンスをキーワードに商品群を展開する。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ