流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

BEAMS 、35周年記念キャンペーン 蒼井優さんが出演するスペシャルムービー公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビームスは、創業35周年記念キャンペーン「恋をしましょう」の一環として、女優の蒼井優さんが出演するスペシャルムービーを、本日31日に公開した。

スペシャルムービーは、蒼井優さんが恋愛にまつわる様々なシーンに合わせて楽しくポップに歌って踊るムービー。外国人の彼を両親に紹介する「異国の彼氏篇」、友達の彼を好きになってしまう「ひとの彼篇」、見渡すと周りにカップルしかいない「恋人だらけのカフェ篇」の3つのシーンそれぞれに合わせた歌と振り付けで、「恋をしましょう体操」を楽しく踊っている。

そのほかキャンペーン「恋をしましょう」では、周りのひととの恋の可能性を分析する「koi sensor」や、写真家の川島小鳥さんが8組のカップルを撮影した「Photo book」など、恋にまつわるさまざまなコンテンツを公開している。

詳細はHP( http://koiweb.beams.co.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事