トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, MAMA

くわばたりえさんが産後のダイエット経験から学んだ、「上手に痩せるテクニック」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

主婦の友社は、「クワバタのくびれ復活ダイエット」(くわばたりえ:著)を9月14日に発売する。価格は1050円。

「クワバタのくびれ復活ダイエット」は、くわばたりえさんが産後のダイエット経験から学んだ、「上手に痩せるテクニック」を紹介したダイエット本。ヤーナリズム(コアリズムの改良版のエクササイズ)、食生活改善など彼女流ダイエット法を紹介。産後太りでウエストのくびれがすっかり消えてしまったくわばたりえさんがダイエットに再チャレンジし、2カ月でウエスト64.5㎝(-15.7㎝)となり、見事にリバウンドから脱却した。これは2年前、コアリズムで痩せた時と比べて-0.5㎝のウエストサイズで、自己ベストとなる。

本書ではくわばたりえさんのような美しいくびれを手にいれるために、痩せるためのマインドコントロール法、授乳に支障をきたさないバランス良く栄養をとりながらカロリーを落とす食生活、まとまった時間がとれない人向けのエクササイズなど、役立つ情報が満載となっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事