トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

サンスター、BUTLERからLEDライト機能付きで効果的な歯みがきを実践できるハブラシ発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

サンスターは、BUTLER(バトラー)から、LEDライト機能で口の中を確認することで、オーラルケアの意識向上と、効果的な歯みがきを実践できる「バトラー ミロライト音波振動ハブラシ」を全国のドラッグストア等で20日に発売する。価格は本体が3654円。

BUTLERは、これまで歯科医院などの専門家のニーズに応える製品を開発・提供してきた。本製品は、その歯科現場で培ったノウハウを生かし、歯科衛生士の好評を得た本ブランドのライト付きデンタルミラーのアイデアと、手みがきのブラッシングを効率よくサポートする音波振動機能の両方を取り入れている。

LEDライト機能でハブラシが光るので、通常では見えにくい奥歯などの口の中の隠れゾーンを照らし出して目で確認することができる。さらに、付属のデンタルミラーに取り換えると、前歯の裏側など普段見えない部分まで見え、より的確で丁寧な歯みがきのサポートをする。

ハブラシ、デンタルミラーのほかに、歯間部などの細部のケアに適したシングルタフトブラシも揃え、症状・場所に応じた効果的な手入れができる。ハブラシは、ピンク・ブルー・ゴールド・グリーンの4色を展開。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事