セシールは、女性ファッションブランド「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)」から、2011 年秋冬シーズン新作発売の第二弾として、ブーツやバッグやアパレルなど全26アイテムをインターネットで2日に販売した。
「ANITA ARENBERG」の2011年秋冬は、“ロック”がテーマ。アパレルやシューズ、バッグ、雑貨などさまざまなアイテムにロックテイストを注入して展開する。秋冬新作の第二弾は、ボア素材やヒョウ柄使いなど、どれも秋冬らしい素材や柄、色合いが特徴的。
特に今回発売の中で注目アイテムは「トグル付きムートンブーツ」。上質なムートンの内側に、柔らかなボアを敷き詰め、サイドにはトグルのストラップがついたデザインとなっている。また、履き口を折り返しても使える2WAY仕様であるため、コーディネートの幅も広がる。価格は1999円と手ごろな値段で、さらにカラーは合計13色展開、サイズは4サイズ展開と豊富なラインナップを揃えている。
詳細は「ANITA ARENBERG」のオンラインショップ(http://www.anita-arenberg.com/)で確認できる。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ