流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME, FASHION

AKB前田敦子さんが「g.u.」の新イメージキャラクターに決定 CMで大人の女性のかっこよさを表現

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジーユーは、今秋より「g.u.(ジ―ユー)」ブランドの新イメージキャラクターとして前田敦子さんの起用を決定し、前田敦子さん出演第1弾となる新TV-CM「ジーユーな私へ」篇を12日からオンエアする。

TV-CM第1弾「ジーユーな私へ」篇の舞台は、白い風船で囲まれた空間で、「g.u.」の洋服に身を包んだ前田敦子さんが、ファッションショーのようにクールなポーズを決める姿を、ハイスピードカメラを駆使したスタイリッシュな映像とともに表現している。また前田敦子さんにとって今回のCMは、20歳になって初めてのソロ出演作で、ファッションブランドのCMも自身初となる。今回のCMで紹介する衣装は3種類の秋冬コーディネートで、旬のトレンドを取り入れつつ、大人の女性のかっこよさとやんちゃな雰囲気の両面を活かしたものとなっている。

「g.u.」は、ユニクロを展開するファーストリテイリンググループ傘下のカジュアルブランド。「ファッションを、もっと自由に。」というブランドメッセージの下、驚きの価格と安心の品質、旬のデザインを兼ね備えた商品を届けている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事