セシールは、女性ファッションブランド「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)」で、2011年秋冬シーズン新作発売の第3弾として、ブーツ・バッグ・アパレルなど全20 アイテムをインターネットで12 日に販売を開始した。バッグの価格は4980円。
「ANITA ARENBERG」の2011年秋冬は、“ロック”がテーマ。アパレル・シューズ・バッグ・雑貨などさまざまなアイテムにロックテイストを注入して展開中。秋冬新作の第3弾として今回は全20 アイテムを発売。どれも秋冬らしい素材や柄、色合いが特徴的となっている。
特に今回発売の中でおすすめアイテムは「アニタモチーフ付きバッグ」。バッグのセンターにはポイントとして、大きなフラワーのアニタモチーフをデザイン。細めのハンドルやゴールドのパーツ使い、こだわりの配色切り替えで上品さも演出。外側だけでなく中身も使いやすさを重視したデザインとなっている。
カラーは8 色(ホワイト×ブラック)・(アイボリー×ワイン)・(ベージュ×ゴールデンオーカ)・(グレー×パステルグリーン)・(ピンク×ディープパープル)・(ブラック×アンティークブルー)・(パステルピンク×ローズピンク)・(サンドベージュ×ダークブラウン)展開と豊富なラインナップとなっている。
詳細は、HP(http://www.anita-arenberg.com/)で確認できる。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ