流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY, OTOKU

コーセー、グランデーヌ ルクサージュ「20万人サンプリングキャンペーン」スタート

このエントリーをはてなブックマークに追加

コーセーは、「グランデーヌルクサージュ アスタマックス」の新発売を記念して、「アスタマックス エッセンス」・「リフトモイスチュア ローションII」・「リフトモイスチュア エマルジョンII」、それぞれ3回分をセットにしたサンプルを毎月抽選で5万名合計20万人にプレゼントするキャンペーンを開催している。

「アスタマックス エッセンス」目元・口元にピンとしたハリを与えるアスタキサンチン配合のクリーム状美容液。「リフトモイスチュア ローションII」・「リフトモイスチュア エマルジョンII」は、みなぎるハリをかなえる化粧水と乳液。
抽選は毎月行っており、早めに応募すれば当選の確立もあがる。

応募期間は9月12日~12月22日。

詳細は、HP(http://f.msgs.jp/r/c.do?ea_fti_g_pcw)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#