流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

三陽商会、ウォームビズアイテム「マルチストール」を6ブランドで順次発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

三陽商会は、今秋冬に向けたウォームビズアイテムの1つとして、ストールとしても羽織ってベストやカーディガンのようにも着用できる「マルチストール」を、全国百貨店婦人服6ブランドで順次発売している。価格は8400円~2万7300円。

「マルチストール」は、通勤時にはコートやジャケットの上から巻いてストールやスヌードとして使用でき、コートを着用しない室内ではシャツやカットソーの上にベストやカーディガンとして羽織ることができるなど、何通りもの着方が楽しめるアイテム。

外と室内での温度差の対応はもちろん、冬でも人やパソコンが密集することで暑いと感じるオフィスから、寒い部屋などへ移動した際も、着脱することで体温の調整がしやすいことがメリット。また、コートを着用する前後の時期の羽織ものとしてコーディネイトに取り入れるなど、着用期間と着用シーンの広い商品となっている。

展開ブランドは、「トランスワーク」・「アマカ」・「エヴェックス バイ クリツィア」・「バンベール」・「フラジール」・「トゥー ビー シック」の6ブランド。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#