貝印とマガジンハウスは、コラボで食とキッチン道具の情報冊子「Kai House」を15日にリニューアル創刊した。
「Kai House」は、無料配布の印刷冊子を核に電子書籍とWEBサイトとも連動。パソコン、iPadといったさまざまな端末から閲覧できる、「キッチン情報のプラットフォーム」へと生まれ変わった。また、ライフスタイル提案に定評のあるマガジンハウスクリエイティブチームが編集に合流したことで、“読み物”としての幅も広がり読み応えも期待できる。
リニューアル創刊号には、イタリアンレストラン「アロマフレスカ」シェフの原田慎次さん、料理研究家ベリッシモ・フランチェスコさんも登場。秋のパーティーレシピや、笑顔になれるSWEETS特集など、気になるコンテンツが目白押しとなっている。
貝印が持つ「生活を豊かにするためのノウハウ」に、マガジンハウスが持つ「企画力」をプラスすることで、調理・料理の枠を超えた幅広いコンテンツ提供を目指す。
詳細はHP(https://www.kaihouse.jp)で確認できる。
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