セシールは、女性ファッションブランド「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)」で、2011 年秋冬シーズン新作発売の第4弾としてコート・アパレル・ブーツなど全11アイテムをインターネットで16 日に販売を開始した。
「ANITA ARENBERG」の2011年秋冬は、“ロック”がテーマ。アパレル・シューズ・バッグ・雑貨などさまざまなアイテムにロックテイストを注入して展開中。秋冬新作の第4弾として全11 アイテムを発売。どれも秋冬らしい素材や柄、色合いが特徴となっている。
「フェイクウールミリタリージャケット」は、こだわりのフロント部分が前合わせから裾にかけてカーヴィーになっていて、ほどよく女性らしさを演出。少しくびれたラインや縦に入った切り替えで身幅をほっそり見せる。価格は5980 円。
カラーは、ブラック・イエロー・ピンク・グレー・カーキ・ネイビー・キャメルの7色、サイズは4 サイズ展開と豊富なラインナップとなっている。
詳細は、オンラインショップ(http://www.anita-arenberg.com/)で確認できる。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ