トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「無印良品の家 松本店」窓の家 移転リニューアルオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ムジ・ネットはフジ・システムズと、「無印良品の家 松本店」を17日に移転リニューアルオープンする。価格は2084万円。

「無印良品の家 松本店」は、「木の家」に続く新商品として2007年9月に全国初の「窓の家」モデルハウスとしてオープンした。今回は、これまでのモデルハウスより同一敷地内の約100m西へ移転し新たにオープンする。

「無印良品の家 松本店」は、長野県松本市内の北部、JR「松本駅」より約2.2km、居住環境の良好な住宅街に立地している。

1階は、家族共有のスペースとなるリビング・ダイニング・キッチンを機能的に配置し、仕切りを設けない開放的で快適な空間。対面式のキッチンは家族のコミュニケーションを取りやすくし、居間に設けた大きな窓からは庭の草木が絵のように切取られ暮らしに豊かさを与える。2階の子供室は、子供の成長にあわせて間仕切りを追加できるように配慮している。

詳細は、「無印良品の家 松本店」HP(http://www.muji.net/ie/modelhouse/matsumoto/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事