マークスは、2012ダイアリーキャンペーンとして、1日1ページダイアリー「EDIT(エディット)の専用売場」を「東急ハンズ」全店舗(「hands be」を除く)にオープンした。
「EDIT」は、ワーキングパーソンの24時間を1冊でカバーする、1日1ページタイプのクリエイティブな手帳。自由度の高いフォーマットで、手帳のほか、記録帳や雑記帳として、ビジネスでもプライベートでも大活躍する。充実のカラーバリエーションで、全48ラインアップの中からお気に入りの1冊を見つけることができる。
全国の東急ハンズにて展開中の「EDIT専用売場」では、EDITを全種類、大公開している。オリジナルカバーの独特の手触りや、中面ページのレイアウトや紙質など、実際に手に取って確かめることができる。
注目は「スープル(http://marksdiary.jp/edit/lineup/souple.html)」シリーズ。ベビーピンク、アップルグリーン、マロンブラウン、スーパーホワイトなど色鮮やかでオリジナルカラーの名前がついた全18色のカラーバリエーションが揃っている。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ