トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

鳴海製陶、NARUMI「パステルガーデン」を復刻生産し限定販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

鳴海製陶は、1983年に発売し洋食器市場で大ヒットし2005年に廃番となったNARUMI「パステルガーデン」をこの度復刻生産し、伊勢丹新宿本店・三越日本橋本店で9月から限定販売を開始した。価格は2205円~。

NARUMI「パステルガーデン」は、シックなヨーロピアン感覚のホームウェアで、ソフトで暖かみのある色合いは、NARUMIならではのもの。水彩画のような上品なタッチが魅力のデザインは、人の心を優しくする「花の器」。散りばめられた花々がまわりの空気を暖かく包み込む。テーブルを心地よく、夢のあるイメージに演出する。

この商品の復刻は、かつての購入者から復刻を望む多くの要望を受けて実現。販売当時に比べて向上したNARUMIの最新技術により、オリジナルデザインのテイストを踏襲しながらも、より現代風によみがえらせた。展開アイテムは、復刻の要望の高かったアイテムと最新の住宅事情を考慮してセレクトされた9品目を復刻した。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事