資生堂は、トレンドよりも自分らしさを大切にする10代後半~20代の女性を対象としたメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」の、資生堂初のムック「MAJOLICA MAJORCA Voyage」をポプラ社より全国の書店で11月21日に販売する。価格は1300円。
「MAJOLICA MAJORCA Voyage」は、ブランドを象徴する鳥「マジョリカバード」に導かれ架空の国々を旅しながら、それぞれの国のイメージキャラクターである「琉花(るか)」さん扮するキャラクターと話し、手ほどきを受けながら、メーキャップテクニックを学び、メークの楽しさ、変身することの悦びを感じることのできる内容で構成している。
「マジョリカ マジョルカ」の女の子の変身願望をかなえる世界観を、ムックのために撮りおろした写真によって表現し、ムックオリジナルのさまざまなメーキャップテクニックを紹介している。
ムックでしか手に入らない特性アイテム、オリジナルデザインの手鏡とキラキラ輝くジェル「マジョライセンス」がセットされている。21日よりAmazonネット書店で先行予約を行っている。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ