トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

番組と連動した究極のクチコミグルメアプリ「たべコレ」を提供開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ東京とソケッツは、クチコミグルメアプリ「たべコレ(http://tabecolle.jp/)」の提供を開始した。また、当アプリは10月2日からテレビ東京で放送する新番組「たべコレ」と連動した形でスタートする。

クチコミグルメアプリ「たべコレ」はお店の検索ができるだけでなく、自分が行った店や食べた料理を記録し友達と共有したり、グルメなユーザーをフォローしたりすることで、自分が知っている人たちなどから信頼できる様々な食歴情報の収集が可能になり、今までのサービス以上に自分の嗜好に合った、新たな美味しいお店を発見することができる。

新番組「たべコレ」は有名人から一般の人まで、様々な人に聞いた「生涯一番だと思う料理」(最後の晩餐で食べたい料理)を紹介するほか、クチコミグルメアプリ「たべコレ」に寄せられた情報をもとに、街ベースやジャンルベースのクチコミグルメを紹介していくことも視野にしている、個人のクチコミによる、本当に知りたいグルメ情報を知ることができる、本格的グルメ番組。

新番組「たべコレ」は、毎週日曜日11時55分~12時20分放送。出演者はバカリズム(天の声)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事