トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

アンテプリマ、クリスマスのギフトにもぴったりな「限定コフレ」数量限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

アンテプリマは、クリスマスのギフトにもぴったりな「限定コフレ」を、全国で11月1日に数量限定発売する。価格は1万500円。

「限定コフレ」は、日常をきらきらと輝かせる、デイリー・ラグジュアリーなコフレ。優しい配色のフェイスカラーとヌーディなリップグロスに、人気のミニミニワイヤーバッグストラップの3点をセット。

フェイスカラーは、やわらかで繊細な輝きが美しさを引き立てるフェイスカラー。マット2 色(オレンジ・ベージュ)と、シャイニー2 色(ピンク・白)の異なる質感が織りなすコントラストと、上品な4 つのカラーリングで、その日の気分や好みによって自由なアレンジを楽しめる。

単色でもチークやハイライトとしても、また4 色のブレンドによって生み出される上質なニュアンスカラーとして、透明感溢れるワンランク上の肌を演出する。

リップグロスは、肌なじみの良いヌーディなカラーに、細かいラメを散らした上品な煌めきのリップグロス。リップカラーの上に重ねて繊細な煌めきをプラスしたり、そのままつけてヌーディなツヤ感を演出したり、その日のメイクに合わせて使用できる。

さらに、空に輝く星のような、甘い煌めきが魅力のミニミニワイヤーバッグストラップが付いてくる。携帯電話のストラップにはもちろん、メイクポーチやペンケースのファスナーにつけてアクセントにもなる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事