トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

一日中海外コンテンツを放送するチャンネル「FOX bs238」、1日についに開局

このエントリーをはてなブックマークに追加

FOXインターナショナル・チャンネルズのビーエスFOXは、1日から放送を開始する「FOX bs238」の開局を記念して、「FOX bs238開局記者発表会」を9月29日に開催した。

「FOX bs238」はBS放送では史上初となる、一日中海外コンテンツを放送するチャンネル。

イベントには、UK版「Xファクター」2006年度優勝者のレオナ・ルイスさんと、俳優・石田純一さんの長女でモデルのすみれさんも駆けつけ、MCのデーブ・スぺクターさんを交えたトークショーを実施。
レオナさんは自身の大ヒット曲である「Bleeding Love」の圧巻のライブパフォーマンスを披露し、会場を盛り上げた。トークショーでは、自身がスターダムにのし上がるきっかけとなったオーディション番組「Xファクター」について話をし、製作総指揮であるサイモン・コーウェルさんとは未だに密に連絡を取ってアドバイスをもらっていることなどを明かした。

イベントの最後には、デーブさんからレオナさんの来日とすみれさんの芸能界デビュー、「FOX bs238」の開局を祝って3人の似顔絵入りのケーキがプレゼントされ、開局を盛り上げた。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事