トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

2種類のコラーゲンにローヤルゼリーを配合した入浴料「Wコラーゲン ローヤルゼリー」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

石澤研究所は、濃厚な2種類のコラーゲンを贅沢に配合した「W(ダブル)コラーゲン」シリーズから、「Wコラーゲン ローヤルゼリー」を全国のロフトで21日に先行新発売する。価格は399円。

「Wコラーゲン ローヤルゼリー」は、ぷるるんと濃厚な2種類のコラーゲンに、活肌の素「ローヤルゼリー」をプラスした入浴剤。大きさの違う2種類のコラーゲンをたっぷり配合している。

加水分解コラーゲンは、小さな分子が角質層に水分を抱え込み貯える。アテロコラーゲンは、肌を外部の刺激から守りハリや水分を逃さない。

さらに、女王バチの特別食「ローヤルゼリー」を配合している。ローヤルゼリーは昔から美容や健康に重宝されている自然からのおくりもの。

使用方法は、湯船に溶かしてそのまま浸かる「美容液バス」。または、「直塗り」でダイレクトにうるおし、気になる部分にWコラーゲンを溶かし、サッと塗れば集中美肌パックになる。冷蔵庫で冷やしてゼリー状にし、「スペシャルクールエステ」として楽しむこともできる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事