トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, LIFESTYLE

執事喫茶 “Swallowtail”× 近畿日本ツーリスト 執事がお供する小旅行「Butler’s Cruis」販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

近畿日本ツーリストは、池袋乙女ロードで話題の執事喫茶 “Swallowtail”との共同企画第2弾として、「Butler(執事)」がお供するお嬢様の小旅行「Butler’s Cruis」の販売を開始した。価格は1名3万5000円。

このツアーは、「お嬢様のために執事がプロデュースする旅」という設定で、2010年12月、お嬢様のためだけに列車を貸し切り走らせた、「Butler’s Express」に続く第2弾で、今回は「お嬢様のための船上晩餐会」と題して、定員450名の大型クルーズ船を贅沢に貸切り、船内での様々なアトラクションを楽しむことができる。

ポイントは、船内においては、お屋敷(執事喫茶)では許されていない執事との記念写真撮影会を特別に用意。お嬢様一人を数名の執事が囲んでの写真撮影は大変貴重な体験となっている。

また「執事手作りカクテル」を、今回の晩餐会限定カクテルとして、執事自らバーカウンターに立ちお嬢様へ振る舞う。晩餐会の料理も執事が心をこめて給仕する。その他にも執事によるBGM演奏やきめ細やかなサービスで、イベント開始から終了までお屋敷の雰囲気をそのままに、楽しめる内容となっている。

旅行期日は11月20日で日帰りのコースとなっている。詳細や、申し込みはHP(http://entame.knt.co.jp/butlercruise/)で確認できる。締切日は19日18時まで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事