トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

JT、無煙たばこ「ゼロスタイル・ビターリーフ」と「詰替用カートリッジ」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

JTは、「火を使わず煙の出ない」まったく新しいスタイルの無煙たばこ「ゼロスタイル」から、新商品「ゼロスタイル・ビターリーフ」および「詰替用カートリッジ」を、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県および全国の一部販売店で12月上旬に発売する。価格は、「ゼロスタイル・ビターリーフ」が410円、「詰替用カートリッジ」が300円。

「ゼロスタイル・ビターリーフ」は、厳選されたたばこ葉を粉砕して粒状に成型することにより、たばこ葉本来の味・香りを引き出すJT独自の製法で、煙を伴わない軽快な口当たりでありながら、ほのかにビターな味わいが楽しめる無煙たばこ。パッケージは、黒をベースにした、スタイリッシュで先進性のあるデザインを採用。また、「詰替用カートリッジ」は、2本入り。

「ゼロスタイル」は、無煙たばこの一つである「かぎたばこ」。「火を使わず煙が出ない」という製品特徴から、周囲の方に迷惑をかけることなく、さまざまな場所で楽しむことができる。専用のカートリッジを本体にセットした後、吸い方によって異なるが半日から1日程度楽しむことができる。吸い口部分はリキャップ可能な形態であり、「詰替用カートリッジ」は1本ずつアルミ包装されているため、持ち運びにも便利。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事