トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

KATE、「アートダイヤルマスカラ」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

カネボウはKATEで、「アートダイヤルマスカラ」を11月1日に発売する。価格は1600円。

「アートダイヤルマスカラ」は、どんな目もとも1本で叶えるコーム一体型ダイヤル式マスカラ。

ボトルタイプのブラシでは実現できない繊細なつくり込みを可能にした高機能マスカラで、部分的な調整が簡単にできるから、まつ毛のアレンジが思いのままに出来る。

ダイヤルを回すだけで、コームから液が出てくる簡単ワンタッチ操作。ボトル密閉容器で液の乾燥を防ぐので、最後までたっぷり使える作りになっている。

小回りのきく縦型コームで、とかしながら塗るので、重ねづけしてもダマ知らずの極上セパレート。コームなので、下まつ毛までキレイに塗れて、失敗してもすぐに直せる。

まつ毛をとかしやすいラバーを採用し、目のカーブに合わせた塗りやすい傾斜で、まつ毛をきっちりセパレートする最適間隔コーム、またコームに残った液は拭き取って保管できるので衛生的な設計になっている。

カラーはブラックの1色。

詳細はKATEのHP(http://nomorerules.net/index.html)で確認できる。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事