トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA

セガトイズ、「みいつけた!コッシー&サボさんのスター☆なバイオリン」・「みいつけた!ともだちみいつけた!ハウスボックス」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

セガトイズは、「Eテレ」(NHK教育)で放送中のこども向け教育番組「みいつけた!」より、こども向けおもちゃとして、「みいつけた!コッシー&サボさんのスター☆なバイオリン」を11月3日に、「みいつけた!ともだちみいつけた!ハウスボックス」を11月10日に発売する。価格は2800円~3500円。

「みいつけた!コッシー&サボさんのスター☆なバイオリン」は、番組内でサボさんが演奏している「しぜんのしらべ」をはじめ、「みいつけた!」の番組の人気曲が弾ける、楽しいバイオリン型電子玩具。弓で弦部分のスイッチを押すだけの簡単操作で、本当に自分でバイオリンを演奏しているかのように遊ぶことができる。

「みいつけた!ともだちみいつけた!ハウスボックス」は、ボックスタイプのケースを広げて、人形遊びが楽しる玩具。人形3体(コッシー・サボさん・オフロスキー)と楽しい小物が付いている。発売中の「ともだちみいつけた!人形セット」の人形を使って遊べるハウスで、遊んだ後はケースの中に人形を入れてコンパクトに収納することができる。

詳細は、HP(http://www.segatoys.co.jp/mitsuketa/)で確認できる。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事