トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

女性向け恋愛シュミレーションゲームアプリ「ちょっかい男子」のシリーズ第1弾「ツンデレ男子を看病」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

エイチームは、イケメン男子と多様なコミュニケーションを取ることができる女性向け恋愛シュミレーションゲームアプリ「ちょっかい男子」のシリーズ第1弾「ツンデレ男子を看病」を、iPhone・Androidで発売する。料金は、iPhone版が85円、Android版が105円。

「ちょっかい男子」は、選択肢を選んでカレとさまざまなふれあいを体験できる恋愛ゲーム。カレと話しをしたり、顔をさわったり、お菓子をあげたりと、選択肢によって好感度が増減し、一定の条件をクリアするとフルボイスや特別イラストのスペシャルエンディングを楽しむことができる。

ストーリーは、「ケンカ友達の真司が風邪でダウン!お見舞いに行ったあなたは飲み物をあげたり、熱を測ったり・・・いつもはクールな真司の弱った姿に思わず・・・!?」と言うところから始まる。

キャラクターは、遠山 真司(とおやま しんじ)、高校2年生。主人公のクラスメイト兼ケンカ友達で、ツンデレで俺様な性格だけど、実は一途でやさしい一面もある。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事