流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

スウェーデン発の新しいコンセプトのヘッドフォンブランド「MOLAMI」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ザウンドインダストリージャパンは、スウェーデンのインダストリアルデザイナーのマリア・フォン・オイラーさんがデザインを手掛ける新しいコンセプトのヘッドフォンブランド「MOLAMI」を、伊勢丹新宿店で16日に発売する。価格は2万3100円~4万9350円。

「MOLAMI」は、コンセプトに「ドレスコードを邪魔しないテーラードシルエット」・「こだわりの素材と、細やかに編みこまれたファブリックコード」・「さりげないアクセントを演出するゴールドやシルバーのパーツ」の3つを掲げ、女性の姿を美しく見せるために素材や形に徹底的にこだわり、マリア・フォン・オイラーさんのビジョンでもある「身にまとうサウンド」を実現するためにファッションの視点からデザインされ生まれたヘッドフォンブランド。

種類は、TWINE(ヘアバンド型ヘッドフォン)・PLEAT(ヘッドフォン)・BIGHT(イヤフォン型ヘッドフォン)3型の5種類。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事