トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

ライトオン、浅野忠信さんとマイコさんが共演する新TVCM「2011AWキャンペーン」篇をオンエア

このエントリーをはてなブックマークに追加

ライトオンは、2011年AUTUMN・WINTERのCMキャラクターに、タレント・浅野忠信さんとマイコさんを起用した、新TVCM「2011AWキャンペーン」篇を、全国で12日にオンエア開始する。

「2011AWキャンペーン」篇は、ストーリー仕立てになっており、「再会はふたりの遠い約束。男性はふたりの思い出の場所でもある屋上へ向かって、階段を駆け上がる。約束の場所、約束の時間。間に合うだろうか・・・、彼女はまだこの約束の場所に居てくれているだろうか・・・」と、扉を開けるとそこには誰もいない。辺りを見渡すと、そこには彼女の姿が。彼女を見つけ微笑む男性。再会を果たした瞬間、ふたりに初雪が舞い降りた。」というドラマチックな内容となっている。

撮影は、アメリカ・ロサンゼルスで行われ、10月上旬のまだ暑い時期に、冬のシーンの撮影ということで「寒さ」の演出が1つのポイントとなった。浅野忠信さん・マイコさんの表情は見もの。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事