トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

マイナビ、お笑いコンビ・キャイ~ンの初となる新書「天野く~ん!」と「な~に、ウドちゃん?」を同時発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビは、お笑いコンビ・キャイ~ンの初となる新書「天野く~ん!(著者・ウド鈴木さん)」と、「な~に、ウドちゃん?(著者・天野ひろゆきさん)」を、マイナビ新書で25日に2冊同時発売する。価格はともに872円。

「天野く~ん!」と「な~に、ウドちゃん?」は、昨年で結成20周年を迎えてもなお“芸能界一の仲良しコンビ”と言われるキャイ~ンの2人が出版した書籍。売れっ子になればなるほどプライベートでは別々に行動するコンビが多い中、結成から20年以上が経過した今でも楽屋が同じであったり、相方の誕生日を一緒に祝ったりするなど、デビュー当初から変わらぬ仲の良さを誇る二人が、彼らの仲の良さ、「コンビ愛」の秘訣を語る。

また今回発売する2冊は、「コンビ新書」という新シリーズ第1弾として、キャイ~ンの2人それぞれに、相方のこと、芸人仲間のこと、出会いのエピソード、プライベート、これからの人生についてなどが思い思いに語られている。執筆・編集作業は別々に進められたため、お互いの本の内容は出版されるまでわからず、相方との出会い、結成当時の秘話、ブレークまでの道のり、お笑いに対する思い、そして相方への気持ちなど、それぞれの視点でキャイ~ンの歴史と未来が描かれている。

さらに、発売を記念してリブロ池袋本店で12月4日12時30分から、キャイ~ンの2人による「サイン本お渡し会」を開催する。2冊をセットで予約すると、イベントに参加できる。詳細はリブロHP(http://www.libro.jp)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事