トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

岡田将生さん、榮倉奈々さん主演映画「アントキノイノチ」 今週土曜日公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

岡田将生さん、榮倉奈々さん主演映画「アントキノイノチ」が19日土曜日に公開される。

「アントキノイノチ」は、さだまさし原作の感動のベストセラーを映画化。

遺品整理業という特殊な仕事を通して「命」の重さ、人と人が繋がる尊さを描いた。遺品整理業とは、様々な理由から死と向き合えない遺族に代わって遺品を整理する仕事。初仕事は、死後1ヶ月で発見された男の部屋だった。先輩社員のゆきと二人で黙々と部屋の整理をしていると、ゆきの手首にリストカットの痕を見つける。互いに心に傷を持っている事を知り、杏平とゆきは次第に強く惹かれ合うようになる。

この仕事を通して、もがき苦しみながらも成長する若者の姿を描く。

監督は瀬々敬久さん、出演は岡田将生さん、榮倉奈々さん、松坂桃李さん、原田泰造さんほか。

詳細は、オフィシャルサイト(http://www.antoki.jp/index.html)で確認できる。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事