トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ダンワールド、米セドナでの瞑想プログラムを開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダンワールドジャパンは、世界最大のパワースポットとして知られる米アリゾナ州セドナでの「瞑想プログラム」を12月7日~13日に開催する。

「瞑想プログラム」は、セドナイルチ瞑想センターを拠点に、主なパワースポットを訪れ、瞑想と脳教育のトレーニングを行う。瞑想を通じてセドナのエネルギーを吸収し、“究極の癒し”を体験することができる。

ダンワールドの瞑想プログラムは7日間の日程。セドナのパワースポットを巡回し、それぞれのパワースポットのエネルギーの特性にぴったりの瞑想法を体験。セドナ在住の専門トレーナーが、丁寧に瞑想法を指導するので、初心者でも安心して参加できる。

ネイティブアメリカンの聖地セドナは、大地からの強いエネルギーが渦を巻いて放出しているとされる地域。スピリチュアル体験と癒しを求めて、世界各地から年間約400万人が訪れる。日本でもパワースポットの代名詞として知られている。

詳細は、HP(http://www.ilchibrainyoga.com)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事