GUCCIは、日本でのオンラインショッピングを、デジタルフラッグシップgucci.com でスタートした。
オンラインショッピングは、GUCCIのクリエイティブ・ディレクターであるフリーダ・ジャンニーニさんのディレクションによるデジタルフラッグシップ。グッチのデザインフィロソフィーと最新のテクノロジーを最大限に活かし、多様なリッチコンテンツとショッピング、ソーシャルネットワークがシームレスに統合されたサイトとなっている。
オリジナルGGキャンバスにマリーゴールドカラーのレザーが鮮やかなハンドバッグと、ウォレットのオンライン限定商品をはじめ、ハンドバッグやラゲージ・レザー小物・スカーフ・ベルト・ウォッチなど、幅広い製品のラグジュアリーなオンラインショッピングが楽しめる。
またオープンを記念して、5万円以上購入すると、グッチッシマレザー マウスパッドのスペシャルギフトも用意されている。スペシャルギフトは、数に限りがあり、無くなり次第終了。
配送料は、日本サイトでオーダーした製品の日本全国への配送料は無料。詳細はHP(http://www.gucci.com/jp/worldofgucci/articles/ecommerce-launch-japan)で確認できる。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ