トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

スターツ出版、「甘々な俺様とふたりきり」書籍化で発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

スターツ出版は、れにぃ著「甘々な俺様とふたりきり」を25日に全国書店で発売開始した。価格は830円。

「甘々な俺様とふたりきり」のあらずじは、彼氏いない歴2年目の高校2年生・美咲は、男に全く興味ナシの日々。というのも、元カレとの辛い別れがトラウマとなっていた。そんなある日、母親が友人と1カ月もの海外旅行に出ることになり、留守中、美咲の通う学園の王子様・輝と同棲することになる。ひとつ屋根の下、ふたりはしだいに惹かれ合うが、突如、美咲の元カレ・正樹が現れて、恋に波乱が巻き起こる。

著者のれにぃは、東京都在住の中学3年生。中学生になってケータイ小説を読みはじめ、自身も執筆している。

「野いちご」は、数々のケータイ小説を出版しているスターツ出版が運営しているケータイ小説サイト。全て無料で読み放題で、今話題の人気作家のケータイ小説を多数掲載&新作も続々UP中。

詳細は、野いちごHP(http://no-ichigo.jp/news/1111/renny/01.pc.php)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事