トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

サンワサプライ、iPad2のカメラが光学6倍ズームで撮影できる「iPad2望遠レンズケース 400-CAM008」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

サンワサプライは、通販サイト「サンワダイレクト」で、iPad2に専用ケースで望遠レンズを取り付けることで、光学6倍ズームのクリアな写真撮影ができるようになる「iPad2望遠レンズケース 400-CAM008」を発売した。価格は3280円。

「iPad2望遠レンズケース 400-CAM008」は、iPad2に専用ケースで望遠レンズを取り付けることで、光学ズームの写真撮影ができるようになるiPad2用レンズ付きケース。

本体のズーム機能では画像が荒くなってしまうが、本製品の望遠レンズで光学ズームを使用することで、画質を落とさずに写真撮影をすることができる。倍率は6倍で固定になっており、フォーカスリングを回すことでピント調整ができる。

焦点距離は3m~で、レンズの取付は簡単でネジなどは必要とせず、専用ケースにレンズを取り付けるだけで使用出来る。また、シンプルな専用ケースなのでレンズを使用しない時でも、保護カバーとして使うことができる。

詳細と購入は、サンワダイレクトHP(http://direct.sanwa.co.jp//ItemPage/400-CAM008)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事