トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

「ピザボーイ 史上最凶のご注文」今週土曜日公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ピザボーイ 史上最凶のご注文」が 12月3日土曜日に公開される。

「ピザボーイ 史上最凶のご注文」は、全米で大ヒットしたホラー・コメディ映画「ゾンビランド」の監督&主演コンビ、ルーベン・フライシャーさんとジェシー・アイゼンバーグさんが再びタッグを組んだ作品。

いつも30分という配達制限時間すら守れず、人生に行き詰まりを感じている若者が災難に巻き込まれ、親友と二人、これまでは想像した事もなかったような冒険に挑む姿を描く。

ピザ屋の店員のニックは、幼なじみの親友・チェットとつるんで自堕落な生活を送っていた。ある日、ピザを配達に行った先で、ニックは猿のマスクをかぶった二人組に時限爆弾付きのベストを着せられてしまう。その二人組は、父親を殺し屋に殺してもらうため、10万ドルを必要としていたのだ。爆弾を解除して欲しければ、10時間以内に銀行強盗をして10万ドルを持って来いと脅され、ニックはチェットと銀行強盗をする羽目になる。

詳細は、オフィシャルサイト(http://www.pizza-boy.jp/)で確認できる。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事