トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

道端アンジェリカさん、「S Cawaii!」でオールヌード披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

主婦の友社は、7日に発売される雑誌「S Cawaii!」2012年1月号の表紙で、S Cawaii!モデルの道端アンジェリカさんのヌードを披露する。

「S Cawaii!」2012年1月号表紙は、背中からヒップにかけての美しいS字ラインを披露した道端アンジェリカさん。

恵まれたスタイルをトレーニングでさらに磨いた、プリッとした魅力的なヒップを惜しげもなく魅せてくれている。撮影に対しては、「やっぱ、緊張した。下着(の撮影)で慣れているから、恥ずかしいっていうのはなかったけど、初めてのNUDEだからね。」と感想を残した。

テレビ番組やCMなどの活躍の幅を広げ、6年間レギュラーモデルを続けているS Cawaii!のスタッフの間でも「最近ますますキレイになった」と注目を集めていたところ、オールヌードに挑戦。表紙に連動し、本誌でも「道端アンジェリカという女」という10ページの特集を組み、アンジェさんの魅力に迫る。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事