トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

イデー、佐原和人さんによる絵画作品群の展示会を開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

イデーは、自社サイト「IDEE Life in Art」での佐原和人さんによる絵画作品の展示・販売を開始すると同時に、佐原和人さんによる絵画作品群の展示会を、無印良品MUJI 新宿のカフェ店内で2011年12月2日~2012年1月25日に開催する。

展示会は、自宅のPCからアート作品を購入できるほか、展示会場で実際に作品を観て、その場でスマートフォンなどを利用してサイトにアクセスし、購入することができる展示会。多くの作品は一点もので、会期終了後に発送される。

またこれは、インテリア・家具の製造販売を中心にライフスタイルを提案するイデーが、「アートを暮らしの中でもっと気軽に楽しんでもらいたい」との思いから、今年5月から展開している「IDEE Life in Art」のひとつ。アート作品の一般家庭への普及を後押しする上で、ギャラリーを訪れる文化があまり浸透していない国内で、インターネット上での展示・販売というスタイルに着目した企画。

詳細はHP(http://ideelifeinart.com/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事