トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

エースコック、濃厚な旨みのカップめん「札幌でみつけた 鶏とろ味噌ラーメン」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

エースコックは、濃厚な旨みのカップめん「札幌でみつけた 鶏とろ味噌ラーメン」を、全国で2012年1月2日に発売する。希望小売価格は231円。

「札幌でみつけた 鶏とろ味噌ラーメン」は、エースコックの企画・開発スタッフがご当地ラーメンを食べ歩いて「みつけた」、現地で愛され続けている味わいをカップめんで再現した「みつけた」シリーズの新商品。味噌フレーバーのニーズが高まる冬場に、味噌ラーメン発祥の地“札幌”でみつけた、新たな味わいを投入している。

たっぷりのチキンエキスを配合することで、濃厚な味わいに仕上げた白濁スープに、味噌をブレンドすることで、とろみのある口当たりと濃厚な旨みが特長の味噌ラーメンを再現している。程良く味付した肉そぼろ・ねぎ・唐辛子・もやし・キクラゲ・メンマなどの、現地で人気の味を投入することで、カップめんに食べ応えやボリュームを求めるユーザーが満足できる味に仕上がっている。

詳細はHP(http://www.acecook.co.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事