トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

JA全農とちぎ、「とちおとめ美味美食プレゼントキャンペーン」を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

全国農業協同組合連合会栃木県本部は、ブランドいちご「とちおとめ」の出荷を記念したキャンペーン第1弾「とちおとめ美味美食プレゼントキャンペーン」を、2011年12月1日~2012年2月29日に開催する。

「とちおとめ美味美食プレゼントキャンペーン」は、「美食コース」・「美味コース」と題して、合計270名に賞品が当たるキャンペーン。栃木県のとちおとめは、首都圏から約100kmという地の利を生かした新鮮さが特長で、豊かな甘みと程よい酸味が絶妙なバランス。

「美食コース」は、省スペース設計で手軽に使えるウォーターオーブンや、人気レシピを掲載したアプリケーションを楽しめるiPadなど、話題の商品をプレゼント。

「美味コース」は、高級とちおとめの「プレミアムとちおとめ」や、とちおとめを使ったジャムやダイキリなどの「とちおとめ関連商品」が当たる。応募期間は、2012年1月15日から。

対象は、「美食コース」が誰でも応募でき、「美味コース」は、JA全農とちぎの「とちおとめ」の購入者。応募要件など詳細は、HP(http://www.tochigi15.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事