トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

銀座に北海道の「本物の温泉」が出現

このエントリーをはてなブックマークに追加

銀座のソニービル全館で、「ソニービルで楽しもう!新・北海道」イベントが、2011年12月29日~2012年1月15日の間、開催される。開催時間は11時~19時。

2009年から北海道と連携して、北海道の魅力を伝えるイベントを開催しているソニービル。3年目となる今年は、北海道の大自然や、観光旅行では体験できないようなアクティビティを再現し、新しい北海道の一面を体験できる内容を提供。

その中の1つとして、ソニービル屋外のイベントスペース「ソニースクエア」に、北海道から取り寄せた本物の温泉を使用した足湯を設置しており、期間中、温泉は週替わりで合計3種類楽しむことができる。また、8階のコミュニケーションゾーンOPUSでは、200インチの大画面で、北海道をジオグラフィックな視点から紹介しているほか、ソニーショールームでは、「どさん子しか知らない北海道をシェアします!」というテーマのもとに、ソニーの3Dや高画質といった最先端の映像と音響テクノロジーを通して、地元の人しか知らない北海道の素顔をかいま見ることができる限定イベントも開催する。

詳細は、HP(http://www.sonybuilding.jp/event/hokkaido2011/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事