トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「キットカット 復活総選挙」No.1が決定 復活販売は「キットカット オレンジ」に

このエントリーをはてなブックマークに追加

過去に発売した「キットカット」の中から人気No.1のフレーバーを決定する投票企画「キットカット 復活総選挙」で、「キットカット オレンジ」が得票数No.1となり、「キットカット復活オレンジ」としてネスレ通販オンラインショップから先行販売されている。「2枚キットカット復活オレンジ」を10個1セットで販売しており、価格は1セット1360円。

「キットカット 復活総選挙」は、「キットカット」が過去に発売した200種類を超える限定フレーバーの復活を願う消費者の声に応えるため、発売当時人気の高かった19種類のフレーバーと1種類の未発売フレーバーの合計20品の商品化をかけて、9月12日から30日までの間に実施された投票企画。投票の結果、開始時点から「オレンジとチョコの相性が抜群」と熱烈な応援コメントが寄せられた「キットカット オレンジ」が、全体の15%近くもの票を獲得してNo.1フレーバーに選ばれた。2位は「宇治抹茶」、3位は「アーモンド」、4位「ロイヤルミルクティー味」・5位「ストロベリー」という結果になった。

詳細は、HP(https://shop.nestle.jp/front/category/senkyo/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事