西友・リヴィン・サニーなどのスーパーマーケットを運営する西友は、消費者のリクエストに応じて値下げ商品を決定するtwitter連動キャンペーン「サゲリク」の第2弾となる「サゲリクII」(http://www.sageriku.com)を開始した。
昨年9月に実施した「サゲリク」は、消費者の間で「自分がリクエストした商品の値段が本当に下がった」と大きな話題に。1万品目以上の食料品を対象とした第1弾に対し、第2弾となる「サゲリクII」では、1万3000品目を超える日用品の中から、値下げをしてほしい商品のリクエストを募集する。
リクエストの受付は2月6日まで。値下げが決まった商品全100品目は、3月1日から最長4週間限定で、西友の全国各店舗にて値下げ価格で販売される。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ