トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

twitterで、旅行券を当てよう!「ねづっちに挑戦!早春の旅 なぞかけツイートコンテスト」を開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

近畿日本ツーリストは、伊豆・箱根・駿河路・浜名湖エリアを中心としたエリアキャンペーンの一環として、早春の旅をテーマとした「なぞかけツイートコンテスト」をWebキャンペーンページで開始した。「ととのいました!」のフレーズと即興なぞかけでお馴染みのWコロン・ねづっちが審査委員長を務める。
早咲きとして知られる熱海梅園の梅や河津桜をはじめ、首都圏近郊で一足早く春を感じられる同エリアの魅力にちなんで、早春の旅から連想されるキーワードをテーマにした「なぞかけ」をtwitterで募集する。
審査委員長のねづっちが、応募作品を最終審査し、優秀作品を選定。最優秀賞には「近畿日本ツーリスト旅行券」1万円、優秀賞には「近畿日本ツーリスト旅行券」5000円をプレゼントする。

詳細はHP(http://yado.knt.co.jp/sp/izu_hakone_cp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事