トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

バレンタインにチョコをあげたい・もらいたいアーティストランキング発表!もらいたい1位はYUI、あげたい1位は・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加

レコチョクは、ユーザー投票によるバレンタインに「チョコをあげたい!もらいたい!アーティストランキング」を発表した。

「チョコをもらいたいアーティスト」の1位に輝いたのは、YUI。可憐な容姿や曲の世界観に多くの男性が惹きつけられているようで、3年連続の1位獲得となった。2位は、同世代の女性からの支持が厚い西野カナ。3位はAKB48の前田敦子という結果になった。

また、「チョコをあげたいアーティスト」1位には、意外にも(?)コブクロの小渕健太郎がランクイン。2位の遊助を下しての1位獲得となった小渕は、「どんなに不恰好なチョコでも優しく受け取ってくれそう」、「あの笑顔でありがとうと言われたい」、「いつも元気をもらっているからバレンタインでお返しがしたい」など、優しく温厚な人柄・爽やかな笑顔・アーティスト性などすべてにおいて高評価をゲット。なおコブクロは、黒田俊介も同ランキング3位に入っており、デュオ揃ってのTOP3入りを果たしている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事