トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カルピス、“カラダにイイもの”をプラスしたカロリーゼロ乳性飲料「カルピス プラス」<マルチサプリ>発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

カルピスは、カラダにうれしい健康成分をプラスしたカロリーゼロの乳性飲料「カルピスプラス」<マルチサプリ>を27日に発売する。希望小売価格は、500mlペットボトルが147円、1.5Lペットボトルが347円。

「甘くておいしいものが飲みたいけれどカロリーは気になる」・「おいしくて健康的な飲み物が飲みたい」といった消費者からの声に応えて誕生した「カルピス プラス」<マルチサプリ>。不足しがちな栄養素であるビタミン(B1・B6)、ミネラル(ナトリウム・カリウム・カルシウム)、アミノ酸(BCAA)を配合しており、カロリーを気にすることなく手軽に成分補給が可能。「カルピス」の味わいをいかしてすっきり爽やかに仕上げているので、運動時や日常でリフレッシュしたいときなど、さまざまなシーンで楽しむことができる。

また、同商品の発売を記念して、「いつもの生活にプラス+」キャンペーンを実施。「今治ふんわりタオルセット」や「3Dセンサー搭載歩数計」など、お風呂や運動の時間を豊かにする素敵な賞品が当たる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事